メンテナンス・障害情報

【重要】NTT東日本 東京都地域:Bフレッツサービス障害発生・復旧のお知らせ

2009.09.01掲載、追加

東京都地域にてBフレッツプランをご利用中の一部のお客様におきまして、接続が確立したセッションが
すぐに切断されてしまう状況が発生しておりました。
該当のお客様には、ご迷惑とご不便をお掛け致しましたこと深くお詫び申し上げます。

■発生日時: 2009年9月1日5時00分
■復旧日時: 2009年9月1日12時25分
■影響範囲: NTT東日本東京都地域にてBフレッツプランをご利用中の一部のお客様。
■影響内容: 新規に接続した場合に通信が出来ない状態が発生しておりました。
         発生時刻以前より接続中のお客様には影響はございません。
■原因:  本日4:00〜6:00に実施いたしました工事におきまして、一部装置の設定変更を
       実施した際に、NTT側機器の設定漏れが発生し、一部のBフレッツサービスにおいて
       通信が出来ない状態が発生しておりました。
       その後、NTTにて修正を実施し12:25に通信復旧に至りました。


※東京地域以外でご利用のお客様には影響はございません。

Copyright c2004 NAKAYO, INC. All Rights Reserved.