最新ニュース

クラウドディスクバージョンアップ(PC-Windows/iOS/Android クライアント Ver1.0.6)のご案内

2013.10.04掲載

日頃は、videw.comサービスをご利用頂き誠に有り難うございます。
新サービスとして提供中の「クラウドディスク」につきまして、下記の通りバジョンアップを実施させていただきました。 該当のお客様にはアップデートのポップアップが表示されますので、アップデート作業をお願いいたします。

■対象プラン: クラウドディスク
■対象クライアント: PC-Windows、iOS、Android
■お客様の作業: 該当のお客様の端末にポップアップが表示されますので、アップデート作業をお願いいたします。

■PC-Windowsクライアント
 □リリース日: 2013年10月2日
 □不具合改修内容:
   自動バックアップでアップロードしたデータは、保存対象データの上書きを行う仕様としておりましたが、上書きされず
   古いデータが残ってしまう不具合があり、古いデータはバックアップツールを起動しないと削除されませんでした。
   新バージョンでは、Cloud Disk Clientが動作していれば、バックアップツールを開かなくても削除されるようになります。

■iOSクライアント
 □リリース日: Appleの審査が下り次第公開いたします。
 □不具合改修内容:
   ・大容量ファイルをアップロードする際の安定性について改善します。
   ・大量ファイルをアップロードする際の安定性について改善します。
   ・大容量ファイルをアップロードする際の速度について改善します。
   ・大量ファイルをアップロードする際の速度について改善します。
   ・同期処理の速度について改善します。
   ・大容量のファイルを完全削除する際の速度について改善します。
   ・容量を表示する際の速度について改善します。
   ・ゴミ箱の中身を表示する際の速度について改善します。
   ・ファイルの一覧を表示する際について改善します。
   ・ネットワークが不安定な際の操作失敗について改善します。
   ・同期フォルダ配下のファイルを削除する際、操作場所が表示されない事象を改修します。
   ・アカウント際設定の際、通知設定を on に設定できない事象を改修します。
 □仕様変更内容:
   ・操作履歴を最大200件表示するように変更します。
 □機能追加内容:
   ・画像ファイルを拡大表示した際、フリックでファイルを切り替えられるように変更します。
   ・オフラインモードを追加します。
   ・カメラロールに保存された動画ファイルのインスタントアップロード機能を追加します。
   ・既に撮影した画像ファイルのインスタントアップロード機能を追加します。
   ・アップロード時のレジューム機能を追加します。

■Androidクライアント
 □リリース日: 2013年10月1日
 □不具合改修内容:
   ・大容量ファイルをアップロードする際の安定性について改善しました。
   ・大量ファイルをアップロードする際の安定性について改善しました。
   ・大容量ファイルをアップロードする際の速度について改善しました。
   ・大量ファイルをアップロードする際の速度について改善しました。
   ・同期処理の速度について改善しました。
   ・大容量のファイルを完全削除する際の速度について改善しました。
   ・容量を表示する際の速度について改善しました。
   ・ゴミ箱の中身を表示する際の速度について改善しました。
   ・ファイルの一覧を表示する際の速度について改善しました。
   ・ネットワークが不安定な際の操作失敗について改善しました。
 □仕様変更内容:
   ・操作履歴を最大200件表示するように変更します。
 □機能追加内容:
   ・画像ファイルを拡大表示した際、フリック操作でファイルを切り替えられるようにしました。
   ・オフラインモードを追加しました。
   ・動画ファイルのインスタントアップロード機能を追加しました。
   ・インスタントアップロードの際、既に撮影した写真ファイルをまとめてアップロードできる機能を追加しました。
   ・アップロード時のレジューム機能を追加しました。



All rights reserved,Copyright NAKAYO ELECTRONICS CO,.LTD